東北ツアー ♪ 

2か月ぶりの東北ツアー

車で行くのは2度目、随分慣れてきました!

 

初日は、ルーテル同胞教団神学校

とても広い所で建物がいくつもあって

バスケットボールのゴール?もあるので子供たちも沢山です(*^_^*)

男の子、女の子と使う時間が決まっているそうです!

 

神学校で英会話教室をしていることもあり

ライブには子供から大人まで幅広い年代の方に

お越し頂けました(^_-)-☆

 

ライブ後は牧師さん、宣教師さんたちとお食事をしながら

交わりタイム・・・♪♪

楽しい時間になりました!!

 

P7060321sa.jpg

牧師さん、宣教師さん、スタッフと・・・私のお隣は牧師さんの奥様

同じ名前の"純子さん"です(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北ツアー ♪ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/498

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年7月11日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はドレッシーに・・・(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「東北ツアー 2 ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。