軽井沢へ・・・! 4

今日も教会を巡ってみることにしました!

 

レンタサイクルで・・・(*^_^*)

 

最初に訪れたのは、軽井沢聖パウロカトリック教会

軽井沢高原教会のように、こちらも三角屋根

結婚式場としてよく使われるそうです(^.^)

 

resizeman_20120630231408.jpg  

軽井沢高原教会とデザインが似ていますね!

 

次は軽井沢ユニオン・チャーチ

物凄く古い建物で、歴史を感じます。

こちらでは時々、コンサートが行われているようです。

私も歌いたい・・・と思ってしまいました(*^_^*)

 

resizeman_20120630232423.jpg

   ここでコンサートが行われているそうです・・・素敵♪

 

最後に訪れたのはショー記念礼拝堂

木々の中に立つ姿は幻想的・・・美しいです。

ショー宣教師が毎夏訪れていた軽井沢を休養、親交の場とすると共に

礼拝堂を設けたのだそうです。

彼の人柄も伝わってきました!

マイナスイオンたっぷりで、思いっきり深呼吸してきました(^o^)丿

気持ちいい~!!

 

resizeman_20120630231851.jpg

 

充実した旅となりました\(^o^)/

ただ残念だったのは・・・時間が無くて・・・スイーツが食べられ無かったこと(>_<)

次回は必ず食べなくっちゃ(^_-)-☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 軽井沢へ・・・! 4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年6月30日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢へ・・・! 3」です。

次のブログ記事は「東北ツアーが近づいてきました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。