軽井沢へ・・・! 3

気持ち良い朝、心地よい日差しです(*^_^*)

 

宿泊の皆さんと一緒に朝食を頂きました。

隣のテーブルのワン子ちゃんが気になってたまりません。

私は大きなワン子ちゃんも大好きなのです(^.^)

姿はシベリアンハスキーですが、とにかく大きい

58㎏もあるそうです!

私よりも・・・凄く大きい^_^;

 

resizeman_20120630231123.jpg

           目が可愛いの(*^_^*)

 

触らせて貰いました(^^)v

ハグまでしちゃいました(^_-)-☆

 

一緒に居た、ワンちゃんがまた珍しいのです。

犬種はスキッパーキというんだそうです。

初めて見るでしょ!

それもその筈・・・日本に3匹しかいないそうです!(^^)!

 

resizeman_20120630231241.jpg

風貌もたぬきちゃんに似ていますが、走り方もたぬきちゃんそのものでした^_^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 軽井沢へ・・・! 3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年6月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢へ・・・! 2」です。

次のブログ記事は「軽井沢へ・・・! 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。