新潟観光特使交流会!

昨日は、新潟観光特使交流会でした!

場所は表参道・新潟館ネスパス。

 

コミュニケーションを取るって大切なんだぁ~って感じます。

県庁の方々が皆さん明るくて・・・力を頂けました(*^_^*)

 

新潟は美味しいものがいっぱ~いです。

静香庵さんが作って下さったメニューは

 

・のっぺ いくら醤油漬け

・食用菊「かきのもと」とキノコのおひたし

・佐渡産イカ一夜干しとはたはた一夜干し

・車麩のカツと越後もちぶたのタレカツ

・魚沼産有機栽培米コシヒカリ新米おにぎり・・・・And More!!

 

食べきれないほどでした(*^_^*)

新潟へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

DSC02441a.jpg

      泉田知事            純子

20111021181125.jpg

1Fで販売されていた"白いなす!!"

燕市は、これから特産品にと考えているそうです(^.^) 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟観光特使交流会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年10月22日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会場を見てきました!」です。

次のブログ記事は「白いなす・・・(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。