会場を見てきました!

ライブ会場の下見に行って来ました!

 

南麻布セントレホール♪

居心地の良い、綺麗な空間でした。

スタッフと色々と打ち合わせをしているうちに

今回はライブ&打ち上げ(交流会)をしましょう!と案がでました。

皆さんにも椅子の片づけなどを手伝って頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

年明けに予定しています。

是非いらして下さいね♪

20111018140026.jpg

  綺麗でしょ!いろいろ配置が変えられるそうです(^^)v

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会場を見てきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年10月18日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エバーグリーン、ミュージカル通し稽古!」です。

次のブログ記事は「新潟観光特使交流会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。