新潟へ・・・! 3

今日は、お友達のお店

日本そば"竹野"で頂きました(*^_^*)

(白山神社の前にあります)

 

新そばだったこともあり美味しい~!!

何故か食後に珈琲がサービス?

いつもはお抹茶なのですが・・・

この組み合わせも良かったです(^^)v

20111005130343.jpg

     お店の前で・・・(*^_^*)

 

朱鷺メッセの前にある、ピアBandai(万代島鮮魚センター)に

行きました!

新潟の美味しい食材が揃っています。

えだ豆・茶豆が有名ですが、この時期は"さかな豆"がイチオシです!(^^)!

えご・いかの一夜干し・車麩を買いました(*^_^*)

20111005133851.jpg

   いくらでも食べれちゃいます\(^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟へ・・・! 3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年10月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟へ・・・! 2」です。

次のブログ記事は「クルージングができちゃう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。