秋川渓谷へ・・・

秋川渓谷に行って来ました!

その中でも今回は払沢の滝と大岳鍾乳洞へ・・・

 

払沢の滝は"日本の滝100選"に選ばれているだけあって

美しく、かつ存在感がありました。

近くに行くとマイナスイオンを沢山浴びているなあ~と

実感できるほど、気持ちいいです(^^)v

その時に青いトンボを発見!!

姿が綺麗で見惚れてしまいました(*^_^*)

 

大岳鍾乳洞の入り口には冷気が出ていて

神秘的・・・かなり寒かったです。

上着を着ていないと風邪を引きそうです^_^;

想像以上に狭くて、足場も悪く、スリルを実感。

サンダルはNG。運動靴がお勧めです。

愛犬まなちゃんも頑張って最後まで歩きましたよ!

 

充分リフレッシュできた一日でした\(^o^)/

DSC02302a.jpg

後ろに見えるのは払沢の滝です!

DSC02315a.jpg

分かるでしょうか? 青トンボです(^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋川渓谷へ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年8月18日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代々木ナル、ライブ♪」です。

次のブログ記事は「今日もレッスン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。