代々木ナル、ライブ♪

代々木ナルでライブ♪

 

お盆の時期でしたが、たくさんの方々にお越し頂いて

とても嬉しく思っています(*^_^*)

 

そして、リリースしたばかりのアルバム"Glowing"も

購入して下さいましてありがとうございます\(^o^)/

 

プライスが1000円!!

このような企画は、なかなかできないと思います。

今回はカラオケ付きですので、皆さんにも歌って頂きたいなあ~と

思っています(^^♪

20110816182756.jpg

前回もピアノは田村さん!ベースの佐藤さんは久しぶりの共演でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代々木ナル、ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年8月16日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しい、夏休み!」です。

次のブログ記事は「秋川渓谷へ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。