国立ハーバーライト♪

梅雨明けしていませんが暑い日が続いていますね!

夏バテしていませんか?・・・!(^^)!

 

国立ハーバーライトでライブ♪

久しぶりに、ピアノ渡辺かづきさんと共演(^_^)/

さっぱりとサマーなヘアースタイルでした。

 

今日は、お誕生日の方が・・・なんと3人も!!

私も嬉しく、ルンルン気分です\(^o^)/

バースデーソングをプレゼントしました♪♪

 

・・・メンバーと記念写真を撮り忘れてしまいました(>_<)・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国立ハーバーライト♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/402

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年7月 6日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せんがわ劇場 コンサート 2 ♪」です。

次のブログ記事は「EU食品輸入規制 新潟は除外になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。