田から屋でランチ(*^_^*)

以前、紹介しました、古町通7番町にあるワンデーシェフのお店

"田から屋"に行って来ました!

 

この日のシェフは、某社の社員食堂で料理をしていた「彩」さんでした。

メニューは、
・味噌カツ ブロッコリと人参添え
・もやしと大根のナムル風あえもの
・春菊の磯あえ
・揚げ車麩と玉ねぎの煮物
・里芋の味噌汁

お昼の時間なので主婦の方が多かったのですが

一人暮らしの方に是非食べて頂きたいメニューです。

体に優しい~と感じるのです(*^_^*)

 

写真の隅に写っていますが、今日も「完売」

予約されることお薦めします!

H22,新潟ライブ 007a.jpg

店長と一緒に撮りました!シェフの彩さんではありませんよ(^_-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 田から屋でランチ(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年10月28日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち上げは・・・(^^♪」です。

次のブログ記事は「お宝市場クチコム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。