打ち上げは・・・(^^♪

イベント後の打ち上げは、新潟市西堀前通にある

"酒肴の店 かんだ"

 

大人の居酒屋と言っても割烹クラスの高級感のある

落ち着いた空間です。

お料理の種類も豊富で旬の食材を使ってくれるところも

嬉しいです!

 

私が特に気に入ったのは、海老しんじょう

外はサクッ 中はふわふわ・・海老の香りがお口の中に

広がります。

 

皆さんにも召し上がって頂きたいです(^.^)

20101028210322.jpg

南蛮海老しんじょう・・・上品なお味でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打ち上げは・・・(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年10月27日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントライブ・・・♪」です。

次のブログ記事は「田から屋でランチ(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。