ヴォーカル・セミナー♪

ヴォーカルセミナー"ジャズヴォーカルを楽しむ会"の日

 

コーラスに入っていらっしゃる方

インストゥルメンタルを日ごろ聴いている方

シャンソンを習っている方

もちろんジャズヴォーカルのお好きな方も・・・

いろいろな方がいらっしゃいました!

 

音楽を聴きながら、皆さんのお声を直接伺えたことは

私にとっても勉強になりました(*^_^*)

 

和やかな雰囲気の中、進行できたことも嬉しかったです!

ラジオの公開録音の感じだったよ・・・とはスタッフから(^.^)

お薦めのCDを流していたので

パーソナリティーをしていた時の気分もあったかもしれません!!

 

第2弾の声もあるので・・・今から私も楽しみにしています♪

H22,10 ヴォーカルセミナー 001a.jpg

ご夫婦でいらして下さった方もいらっしゃいました(*^_^*)

H22,10 ヴォーカルセミナー 002a.jpg

スタッフの方々の息もピッタリでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴォーカル・セミナー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年10月 3日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴォーカル・セミナー打ち合わせ♪ 2」です。

次のブログ記事は「新潟に面白いお店がオープン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。