この素晴らしい世界!

残暑お見舞い申し上げます。

今年の暑さは厳しいですね(^^ゞ

 

友人から中国の九賽溝・黄龍等の写真が届きました!

 

地球上には美しいところが沢山あるのだなあ。と

しみじみ感じます。

そして、私たちはこんな素敵な地球(ほし)に生まれてきたのだなあ。と

ジーンと感じます。

 

素晴らしい景色をご覧下さい。

 

暑さを忘れてしまいます!

黄龍a.jpg

     黄龍、この青さ!幻想的です。

チベットa.jpg

        チベット

九賽溝2a.jpg

九賽溝・・・思いっきり空気を吸いたくなります(*^_^*)

九賽溝1a.jpg

     九賽溝・・・虹です!綺麗ですね(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この素晴らしい世界!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年8月13日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この暑さにピッタリ!」です。

次のブログ記事は「プチ・贅沢(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。