この暑さにピッタリ!

暑い日が続いています!

夏バテ防止にお薦めしたいものは・・・

 

"一代元 一辣油"

 

食べるラー油・今、ブームですよね!

こちらは、母の同級生が作ったそうです(*^_^*)

フライドガーリックが効いていて、コクがあります!

調味料として使っても良いですし

今日は味噌田楽ではなく・・・辣油田楽にして頂きました(^.^)

 

インターネット販売もしています。

宜しければ、どうぞ・・・!

http://ichidaigen.co.jp/scb/shop/

20100812225813.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この暑さにピッタリ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年8月 9日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワインバーでライブ♪」です。

次のブログ記事は「この素晴らしい世界!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。