関西ライブ、スタート!

久しぶりの関西です!

1日目の今日は、"ミスターケリーズ"

まずは、メンバーと久しぶりに会えるのが楽しみ(*^_^*)

毎回、心が通い合ってきているように感じているので

嬉しいです❤

 

そして、お客さまと久しぶりにお目にかかれる事

またまた、喜びです(#^.^#)

 

ジャズ、ポップ、オリジナル・・・

心に優しいナンバーを中心にお届けしました♪

沢山の方々にお越し頂けました事

感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m

H22,7 関西 001a.jpg

     井上さん、生田さん、純子、塩入さん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西ライブ、スタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年7月 8日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の子からのプレゼント(^.^)」です。

次のブログ記事は「関西ライブ・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。