女の子からのプレゼント(^.^)

最近は、ライブ活動、ヴォーカルスクールの講師の他

子供合唱団のアドヴァイスもさせて頂いています!

 

子供たちに触れ合う機会が少なかったので

素直な心、温かさに感動を受けていますし

学ぶべき所が多々あります!

 

先日、小2年生の女の子から

"ハート❤"のキーホルダーを貰いました!

早速、ペンケースに付けています。

なんだか、とても嬉しくて・・・(^.^)

大切にしようと思います。

20100719112946.jpg

毎日、持ち歩いています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女の子からのプレゼント(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年7月 1日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然を満喫! 2」です。

次のブログ記事は「関西ライブ、スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。