祖父を囲んで・・・

今日は弟が来宅!!

久しぶりに祖父を囲んで夕食の時間を楽しみました(^.^)

 

祖父は、いつものようにムードメーカーでお話上手!

 

弟は、夏に結婚!ということもあって報告という意味もあったのです(*^_^*)

今の結婚式って・・・犬も参列できるんですよ!

相手のお宅には、男の子のワン子くんが居て

我が家には、女の子が居ますので・・・

ちょうどいい2匹も参加!!ということになり

 

今、愛犬まなちゃんのウエディングドレスを探している

真っ最中です!!(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖父を囲んで・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年5月 3日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌のアドヴァイス・・・♪」です。

次のブログ記事は「こどもの日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。