歌のアドヴァイス・・・♪

最近、歌を教えているのです。

 

・・・以前、ピアノの講師はしていましたが

歌の講師というのは・・・初めての経験なのです。

 

学生を卒業したばかりのお年頃の生徒さんが多く

そして意外!と言ってはいけないのかもしれませんが

 

とても素直で真面目な子が多く、嬉しく思っているのです(*^_^*)

 

ビデオやヴォイスコーダー持参で・・・

そして驚いたのは、下関、姫路・・・随分遠くから通っているということ

何か掴んで帰ってもらえたら・・・と思いながら

伝えています・・・・♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歌のアドヴァイス・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年4月28日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブの後の1枚・・・」です。

次のブログ記事は「祖父を囲んで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。