素敵な作品。

知り合いが経営している、お店・・・"ベルソ銀座"

私たちの間では、噂のお店だったのです!

店内のデザインが珍しく、雑誌にも取り上げられるほど。

 

天井の素材は漆喰。

 

このカーブを描くような設計は、日本で2店しかないそうです。

 

左側は、せともの。

 

ヨーロッパで焼き上げたもの、その1枚、1枚を貼っていったのだそうです。

この天井の下に居ると、胎内にいるような不思議な気持ちになります。

そして、土で囲まれているせいか?

 

とても、落ち着きます。

 

珍しい設計ですね。と会話をしていると・・・

デザイナー本人、戸井田さんがいらっしゃいました!

彼は、様々な店舗をてがける人気者。

素晴らしい作品! お店を拝見しました(*^_^*)

20090107205807.jpg

20090107224150.jpg

戸井田晃英さんと・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な作品。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年1月 9日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しいひととき・・・」です。

次のブログ記事は「私のお気に入り(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。