楽しいひととき・・・

 今日も銀座で・・・友人たちとディナー(*^_^*)

中華料理を頂きましたが、とても素敵なデコレーション!

 

キャンディーみたいでしょ。

 

これ、大根、にんじん、さつまいもでできているんですよ。

思わず「食べられるんですか?」なんて聞いてみましたら

 

「観賞用です」・・・

 

ですから、じっくり鑑賞してきました(^^ゞ

美味しく、楽しいひとときでした・・・。

2次会は、知り合いが経営しているお店へ・・・

20090107185025.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しいひととき・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年1月 9日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、最初の・・・」です。

次のブログ記事は「素敵な作品。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。