新潟はまだ・・・。

今日は、FM新潟"Morning Jazz"の収録日。

東京は梅雨入りでも、新潟はまだなんですよね・・・。

爽やかな日差しが注ぐお天気!

新潟って梅雨入りしても、雨の日が少ない気がするなぁ~。

 

さて、リクエスト・メッセージを読むことをいつも楽しみにしています(*^_^*)

読んでいると、マイクのすぐ傍でリスナーさんが聞いているイメージが沸いてくるんです!

顔は、分からないけれど電波で繋がっている・・・。

素敵だなあって。思います(^.^)

収録後は、よく伺う姥ヶ山の喫茶店"木風舎"でコーヒーを頂きました!

ママは、私に少し似ているところがあって?

大好きです(*^_^*)

20080609145713.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟はまだ・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年6月 9日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蕎麦打ち体験!」です。

次のブログ記事は「久しぶりに・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。