ブラブラ体操・・・(^.^)

私は、まず朝起きると、腹筋、柔軟、ランニング?(その場で!)をしているんですが

弟がそれを見て・・・・?という顔をするんです。

彼は現在、治療院を開業しストレッチマッサージのアドヴァイスもしているんです・・・

http://www.harukaze-09.net/

力を抜いて、呼吸を大切にしながら・・有酸素運動がお薦めなのだそうです。

インナーマッスルを鍛えるのだそうです。

腹筋も今まで、頭の後ろで手を組んでいましたが

手を下ろして、ブラーとさせながら・・・少しだけ体を起こすくらいでいいんだそうです。

ランニングも手をブラブラさせながら・・・

ジワーっと、効いてくる感じ。

続けてみようと思ってます!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラブラ体操・・・(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年5月22日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エキストラ・・・(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「豪華な寄せ植え・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。