エキストラ・・・(*^_^*)

収録後は、後援会の方々とランチ・・・(*^_^*)

出来島のイタリアン「ヴィア・バカロ」。

ラブラ万代店では、ディナーショーやらせて頂いた事のあるお店。

 

話題は、エキストラ。

後援会の方々が出演したのです!

 

来年は新潟が舞台のドラマ、映画が目白押し。

NHK大河ドラマ「天地人」 映画「感染列島」

そしてエキストラで出演したという、映画「降りてゆく生き方」

場所は、新潟市篠田旅館。

主演、武田鉄矢さんを囲んで、25年ぶりの同窓会で盛り上がるという設定。

勿論、お酒はお水だった・・・と少しガックリした様子!

3分のシーンを1日がかりで撮ったそうですから、大変なお仕事ですね。

実際には、赤坂の料亭として流されるそうです(^^ゞ

 

来年、初頭公開予定。

 

私は、必ずチェックします。

今から、楽しみです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エキストラ・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年5月20日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Morning Jazzの収録に、お客様?」です。

次のブログ記事は「ブラブラ体操・・・(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。