新宿駅、開業123周年!

新宿駅を歩いていたら、人だかりが・・・・。何だろう?

あら、鉄道模型ではありませんか?

鉄道マニアの方々でしょうか?集中して運転してます。

楽しそう・・・(#^.^#)

私は、よく分からなかったのですが(^^ゞ

珍しいものかしら?と思い、写真を撮りました。

嬉しそうにしている顔、見えるでしょ!

私は、新宿駅よく利用してますから・・・お世話になってます。

これからも、利用します!

20080301145004.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿駅、開業123周年!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年3月 1日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4組も・・・・!」です。

次のブログ記事は「リラックス~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。