4組も・・・・!

今日は、レストラン"カナユニ"でライブ。

いつもよりお客さんの入りが早いし・・・

子供も多いなあ・・・雰囲気が違うなあ・・・。

なんて思っていたら・・・

バースデーの方が4人もいらしたんです。

初めての出来事です・・・バースデーソング、どんな風に歌おうかな?

なんて思っちゃいました(^^ゞ

バースデーケーキとお花が一緒に出てきたのですが

葉っぱにも「HAPPY BIRTHDAY」 って書いてあって

かわいかったなあ(*^_^*)

私もHAPPYになれた、1日でした♪

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4組も・・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年2月26日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな幸せ(^.^)」です。

次のブログ記事は「新宿駅、開業123周年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。