今日のライブ・・・

今日は、ジャズ喫茶メグでライブ。

オーナーでもあり評論家の寺島靖国さんがいらっしゃいました。

ライブ後にお話していたのですが、寺島さんの会話の中に

「オーディオは見た目が・・・」と、そこで私が「見た目も・・・ですよね」と言うと

「いえいえ、見た目が・・・です」とハッキリと!

この言葉が妙に残っています(*^_^*)

寺島さんらしいなぁ~と思ってしまいました(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のライブ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年3月18日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しく頂きました!」です。

次のブログ記事は「ご存知でしたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。