美味しく頂きました!

 FM新潟の収録後、日本料理"花車"(新潟に在ります)でお食事を頂きました。

オーナーは、私のライブに来て下さったことがあったので

伺いたいと思っていたお店でした!

どのお料理も上品なお味でとても美味しかったです(*^_^*)

それもその筈、オーナーは割烹たむらで修行されたそうで・・・本格派です。

そして、私のサインが額に入っているではありませんか!

・・・恐縮です・・・そしてありがとうございますm(__)m

嬉しくなって写真を撮りました(^.^)

20080317120302.jpg

20080317123016.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美味しく頂きました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2008年3月17日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Morning Jazz 1周年(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「今日のライブ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。