バルテュス展に行って来ました!

バルテュス展・東京都美術館に行って来ました!







光をとても大切にされているそうで大自然の中に建てられた

大きな窓のあるアトリエを見た時に遠い存在の彼が少しだけ身近に

感じることができました(^.^)








静けさ、ユーモラス、神秘の世界を味わいました。











   resize_20140506231607.jpg









その後、近くに趣のあるお店を発見!







"韻松亭"・・・こちらも広い窓!








ライトアップされた新緑の木々を眺めながら美味しいお料理を

頂いて素晴らしい時間を過ごしました(^o^)丿








   IMG_201405067896.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バルテュス展に行って来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年5月 6日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいタイミング・・・(^.^)」です。

次のブログ記事は「スタジオ見学♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。