"ざいつきげんの音楽鍋"生ライブ終了(*^_^*)

レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"生ライブが終わりました♪







今日で放送1001回目!

1000回達成のお祝い鍋でした(*^_^*)









   resize_20140429214119.jpg

        なんぶさん     きげんさん       純子 








というわけで、きげんさんに贈るナンバーをテーマにしました♫

お祝いカラーなHappyな1時間だったので

この場に居ることができて嬉しく思っています(^o^)丿








メッセージどうもありがとうございましたm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: "ざいつきげんの音楽鍋"生ライブ終了(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/695

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年4月28日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レディオ湘南・ご案内♪」です。

次のブログ記事は「いいタイミング・・・(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。