ざいつきげんの音楽鍋、生放送終わりました(^.^)

レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"生ライブが終わりました(^o^)丿

 

 

 

ベサメムーチョではギロでも参加♫

・・・いつもよりライブ感があったような!

 

 

 

温かくなったと思い、薄着をしたらスタジオ内は

涼しいというかヒンヤリ寒いくらいでした^_^;

 

 

 

気を付けよう・・・

 

 

 

来月は20日の1000回記念と1001回お祝い鍋に伺う予定です(*^_^*)

 

 

   resize_20140331225627.jpg

         矢萩暁さん(G)   純子    在津紀元さん

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ざいつきげんの音楽鍋、生放送終わりました(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/683

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年3月31日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一歩・・・始まりました♪」です。

次のブログ記事は「電車の中で・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。