今回も生放送・・・♫

~ご案内です♫~

 
レディオ湘南FM83.1 "ざいつきげんの音楽鍋"
生出演します♪

2014年3月30日(日) 20:00~ 21:00
 
放送回数1000回達成目前鍋です!
 
 
 
今回はリクエスト頂いているナンバーや
3月というと・・・"卒業式"をイメージするので
松任谷由実さんの「卒業写真」をピックアップしました。
またアメージンググレイスの次に有名なゴスペルナンバーも歌う予定です(*^_^*)
 
 
 
今回も生ライブ♪
矢萩暁さん(G)と共演の予定です!
楽しい時間をお届けしたいと思います。


お時間取ることができましたら聴いてください!
メッセージもお待ちしています(^o^)
戸坂純子HPのContactからどうぞ。
前日までに頂けましたら嬉しいです。

 


レディオ湘南HP
http://www.radioshonan.co.jp/index.php


レディオ湘南の放送送圏外の方でも『サイマルラジオ』の
サイトから聴くことができます♪
http://www.simulradio.jp/
 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今回も生放送・・・♫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年3月25日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに・・・♪」です。

次のブログ記事は「第一歩・・・始まりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。