今日は、はしごで・・・(*^_^*)

朝はシオン群教会の礼拝の後に

歌わせて頂きました♪

 

 

 

 

雪が心配でしたが前日雪かきをして下さったおかげで

足元の心配無し!

そのため筋肉痛の方も多かったみたいですm(__)m

 

 

 

 

とても暖かい雰囲気の礼拝堂で歌いやすかったです(^.^)

 

 

 

 

お昼のカレーライスを美味しく頂いて

皆さんと楽しく会話することもでき

良い時間を過ごすことができました(*^_^*)

 

 

 

 

さあ、レディオ湘南のスタジオへ向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ざいつきげんの音楽鍋"ぶっつけ生ライブ♫

今回はDJきげんさんのお誕生日が近いので

バースデー鍋(^O^)

 

 

 

 

 

始まって以来だそうですが

雪の影響の渋滞でなんぶなおと(G & Vo)が来ない!

ハラハラしましたが・・・番組後半に到着。

打ち合わせは番組中^_^;

 

 

 

 

 

2人でバースデーソングとThe  Gift (Recado  Bossa)もお届けしました。

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございます。

ハプニングで読む時間が少なかったのですが

全て目を通しています!

 

 

 

 

 

 

メッセージを読むと心強く臨めるので大変感謝しています。

どうもありがとうございますm(__)m

次回は3月30日の予定です♪

 

 

 

 

 

 

   resize_20140218233552.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は、はしごで・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/676

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年2月17日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱海 Jazz Club A」です。

次のブログ記事は「今年最初の・・・♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。