新年、最初のライブ♪

新年、最初のライブは東京サラン教会でした♪

 

 

お天気がとても気になりました。

というのも今日は車椅子の方が来て下さると聞いていたので・・・

 

 

天気予報は雪・・・でも晴れてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

  resize_20140119004303.jpg

皆さんと一緒に歌ったり、リズムを叩いたり、踊ったり・・・

楽しく時間を過ごすことができました事、とても嬉しく思っています(^o^)丿

 

 

 

 

resize_20140119004726.jpg

 

 

 

ライブの後はお茶タイム。

障害者の方に介護者が付くというのは、今では当たり前のように思えますが

20年前は、そのような事はなく、とても大変だったそうです。

 

 

 

   resize_20140119004905.jpg

今回は貴重なお話を伺いました。

これから体制が進化し住みやすい生活ができるように

お祈りしたいと思います。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年、最初のライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/660

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2014年1月19日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「贅沢な柚子湯に入ってます(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「行って来ます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。