レディオ湘南 生放送無事終了♪

レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」生放送が終わりました(*^_^*)

 

 

現場に着くとギターリストさんが居るではありませんか!

急遽、セッション決定♫

 

 

 

早速、打ち合わせ。

今は高価なプレゼンは今できないけれど

愛することなら誰にも負けないよ。というナンバー・・・

I Can't Give You Anything But Love  を選びました。

 

 

 

  1481391_716999074978785_2089148402_n.jpg

 これからスタジオ入りします!きげんさんは原稿チェック中(^.^)

 

 

 

 

その他、私のオリジナル 私を愛し 私を癒し 私を満たして下さる

ポップスのSomewhere In My Lifetime

ジャズスタンダードのIt's Only A Paper Moon ・・・

もお届けしました(^^)/

 

 

 

温かいメッセージ心から感謝しています。

どうもありがとうございました(^o^)丿

 

 

 

今回は心強いサポートあり、心地よい緊張感あり

いつもよりも弾けた納め鍋になりました♪

 

 

 

 

   resize_20131230221909.jpg

           お疲れ様ショット! 今回も楽しかった(^^)v

 

 

 

 

次回の予定が決まりましたらお伝えします。

メッセージお待ちしています(*^_^*)

 

 

 

そして今年も残すところ僅か・・・

良いお年をお迎えください!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レディオ湘南 生放送無事終了♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/656

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月30日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち合わせ・・・♪」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 (*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。