熊谷・クリスマスコンサート♪

熊谷ジョイフル グレース チャーチでクリスマスコンサート♪

 

 

以前、倉庫だった所を改装したそうで、2年の月日がかかったそうです!

そして、ほぼ手作りだそうです\(◎o◎)/

 

 

 

写真では分かりづらいのですが、かなり高く、広いステージです。

これだけでも時間がかかり重労働だったことを想像しました。

それだけに心温まる思いで歌うことができました(*^_^*)

 

 

 

 

   s-DSC00328a.jpg

    1部はサンタさんを意識してサンタ帽を被りました(^.^)

 

 

   s-DSC00370a.jpg

コンサート後はお食事タイムにハンドベルの演奏もありました・・・

お料理の量が凄い、そして美味しい!

こちらも全て手作りです。

あまりの量に食べきれませんでした^_^;

結局、ケーキはお持ち帰りにして頂き、お家で美味しく頂きました)^o^(

 

 

 

   s-DSC00385 (1)a.jpg  

      サンタさんと子サンタ君と(^^)v

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熊谷・クリスマスコンサート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年12月25日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広尾プラザ ライブ♫」です。

次のブログ記事は「Candle Service ♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。