奥多摩の紅葉見てきました!

奥多摩に行って来ました!

 

お昼は白丸駅近くのレストラン"アースガーデン"

ワンちゃんも入れるお店ということで選んだのですが

体に優しいお料理で人気らしく平日だというのに超満員。

景色を楽しみながら頂きました(^.^)

 

 

その後は玉堂美術館辺りを散策

まなちゃんも気持ちよくお散歩(^^)v

自然に触れると元気が出ます!

 

  

 

   resize_20131119214822.jpg

               空気が美味しい~\(^o^)/

 

 

   resize_20131119214933.jpg  

        この時期なのでカメラを持った人が多かったなあ~

 

散策後は美術館隣の"いもうとや"へ

ここは、とっても落ち着けるお店なので・・・ 寄っちゃいます(*^_^*)

美味しい空気を一杯吸って爽やかな気分。

今日も良かった(^o^)丿

 

 

 

   resize_20131119214638.jpg  

           豆乳シフォンケーキを頂きました)^o^(

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奥多摩の紅葉見てきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/639

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年11月19日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージカル"レ・ミゼラブル"」です。

次のブログ記事は「収穫感謝祭♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。