出雲・ゴスペルコンサート♪ ①

久村教会でゴスペルコンサート♫

 

道路から見ると小高い所に立っていて目立ちます!

この雰囲気、素敵です!

 

 

   resize_20131014014418.jpg

 

 

中に入ると・・・

以前、幼稚園だったそうで趣があります。

古いからこそ出る良さがあり、貴重な建物だと思いました。

 

 

   resize_20131014014245.jpg

      椅子は先日、大工さんに直してもらったばかりだそうです。

コンサートの前に海にも行きました。

新潟の海とそっくり!

テトラポット、砂浜、波・・・

離れていて日本海だもの~って思いました。

 

 

   resize_20131014013912.jpg

地元のボリュームたっぷりの無花果も頂きました!

熟すと開いてくるそうで、みかんの皮をむくみたいに

手で皮をむいてかぶりつきます(^.^)

 

 

   resize_20131014014050.jpg

         葉は無花果の葉。それにしても大きい!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出雲・ゴスペルコンサート♪ ①

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年10月13日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出雲に到着!」です。

次のブログ記事は「出雲・ゴスペルコンサート♪ ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。