伊万里梨が届きました(*^_^*)

佐賀県伊万里から伊万里梨が届きました!

 

写真で伝わるでしょうか。

 

とても大きくて立派です(^o^)

甘くてジューシー美味しく頂いています!

 

驚いたのは、こんなに大きいのに

こちらはスモールサイズなんですって\(◎o◎)/!

 

M、Lサイズの伊万里梨って・・・

凄いですね。

 

来月こちらでライブがあるのですが今から楽しみです♪

 

   resize_20131011133405.jpg

 

ジャムにするのも美味しいですよ。と聞いたのですが・・・

こんな立派な梨を煮てしまうのがもったいない(>_<)

 

でも作ってみようと思います(^^)v

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊万里梨が届きました(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年10月11日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンサートのご案内です♫」です。

次のブログ記事は「出雲に到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。