関西ツアー 4

泉キリスト栄光教会でゴスペルコンサートでした♪

 

 

   2012-08-01 18.59.29a.jpg

        泉キリスト栄光教会・・・美しい!

 

 

昨晩は台風上陸でどうなることか?と思いましたが

台風一過の晴天になりホッとしました(^.^)

 

Three+Bの皆さんが本当に来て下さいました!

大急ぎでリハーサル^_^;

 

君は愛されるため。と

私のオリジナル曲「私を愛し 私をいやし 私を満たして下さる」を

ご一緒したのですが、このナンバーを気に入ってくれて

韓国でも歌ってくれるそうです(^o^)丿

 

 

   2013-09-16 15.17.21a.jpg

         オリジナル曲を歌ってます♫

 

 

昨日会ったと思えないほど和やかな雰囲気で進みました。

また共演したいなあ。と思っています!

 

 

   resize_20130917222202.jpg 

              お疲れ様ショット(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西ツアー 4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/615

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年9月17日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西ツアー 3」です。

次のブログ記事は「Dog Cafe で ランチ (^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。