関西ツアー 2

大阪キリスト栄光教会の礼拝の中で歌わせて頂きました♫

暖かく迎えて下さり歌いやすい雰囲気を作って下さって

ジーンと来てしまいました・・・。

 

また大阪のジャズクラブに来て下さった方もいらして

コンサート後に皆さんと頂いたランチタイムの話題に上がりました♪

 

急遽、韓国のゴスペルグループ、Three+Bのコンサートに

連れて行って頂くことになり現地に向かいます!

 

何だか楽しみです(*^_^*)

 

resize_20130921013515.jpg

              礼拝の中で・・・

 

resize_20130921013704.jpg

         どうもありがとうございます(^.^)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西ツアー 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/613

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年9月16日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西ツアー 1」です。

次のブログ記事は「関西ツアー 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。