まなちゃんの・・・(*^_^*)

今日は愛犬まなちゃんのバースデー\(^o^)/

 

毎日、心を込めて愛を持ってお仕事してくれます!

とても大切にしていることは・・・"挨拶"です(^.^)

 

そんな姿を見て見習いたいなぁって思ってます(^^;

 

まなちゃん、私の所に来てくれてありがとう!

 

   resizeman_20130822005711.jpg

                 6歳になりました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まなちゃんの・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年8月21日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラリと変わりました(^.^)」です。

次のブログ記事は「ボーン フリー Live ♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。