軽井沢 ①

軽井沢にやって来ました!

約1年ぶり・・・。

まずは雲場池、その周辺を散策。

 

 

resizeman_20130802174557.jpg

 

 

予定していた喫茶店が満席だったのでホテル

"ワンちゃんと泊まれる宿、軽井沢カーロフォレスタへ"

 

 

  resizeman_20130805014140.jpg

 

 

ディナーまで、こちらのカフェでゆっくりとコーヒーを頂きました(*^_^*)

犬と泊まれる宿って、お食事が残念な所が多いのですが

こちらは、美味しく頂けます!

 

 

  resizeman_20130803001340.jpg  

        いろどり鮮やか!前菜です・・・。

 

 

犬連れ同伴率100%なのでワンちゃん大集合(^-^)/
珍しいスタンダードプードルもいました!です。                                               
明日は北軽井沢に移動です(^-^)

 

 

  resizeman_20130803001633.jpg

      こんなに大きいのにまだ2歳です^_^;

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 軽井沢 ①

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/599

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年7月25日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人をご案内(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「軽井沢 ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。