東北ツアー ①

東北ツアーから帰ってきました!

1日目はCGNTV(ゴスペル番組)の収録で東北ファミリーコンサート♪                          いわきグローバルミッションへ

 

お近くにお住いの方から様々な体験を伺い力を頂きました。

 

皆さんとお疲れ様ショット!

 

   image1a.jpg

      私は、真ん中あたりに居ます!分かるかしら^_^;

 

 

2日目は牡鹿半島の小渕浜の仮設住宅でミニライブ♪

 

着いた時に手芸をされていて沢山の作品が仕上がっていました(^o^)                                   皆さん、とても仲良しで私も暖かい心になりました(*^_^*)

 

   imagea.jpg


 

いわき~石巻に行く道中では通行止めの道路があり                                               

除染中の全身水色のビニール製の服を着ている人たちが居たり                                     

異様な雰囲気でまだまだこのような状態の所があるのだと                                    

現実を知らされる場面もありました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北ツアー ①

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/596

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年7月 6日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広尾プラザ、ライブ♪」です。

次のブログ記事は「東北ツアー ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。