FMレディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"生放送♪

FMレディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"ぶっつけ生ライブが終わりました♪

 

前の番組も生放送なので、文字通りリハーサルが無いまま本番!

 

程よい緊張感となんぶまさとさんの柔らかいギターの音色も心地よく                              スタジオ内はなんとも言えない温かい、そして楽しい空気に包まれました(^-^)/

 

   6・16の4a.jpg

    「Love」・・・「Fly Me To The Moon」を歌ってます(^o^)

 

お聞き下さった皆さま、この雰囲気は伝わったでしょうか? 

 

放送終了後「ノリノリの雰囲気が伝わってけど、まだ2回目なのに本当に楽しくできるの?」と       質問を頂きました!

 

本当に楽しかったです♪

これが音楽の素晴らしさでしょうか?                                        音楽で分かち合えることができて会話が出来ちゃうんです(*^_^*)

                                                     

また出演日が決まりましたらお知らせします♪

 

   resizeman_20130617225952.jpg

         きげんさん   純子    なんぶさん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FMレディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"生放送♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/593

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年6月17日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レディオ湘南"ざいつきげんの音楽鍋"出演します♪」です。

次のブログ記事は「「百万人の福音」に載ってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。