昨日は泉キリスト栄光教会で歌わせて頂きました♪

 

幼稚園等の施設をも含めると広大な敷地。

 

ということもあり窓を開けたまま歌っていたのです・・・                                             

 

お隣にお住まいの方が農作業をしながら聴いて下さっていて                                     CDの注文があり届けて来ました(^-^)

 

とても素朴な方でした。

 

   resizeman_20130613005323.jpg

 

こんなこともあるのですね(*^_^*)

 

これから新潟県庁大阪事務所に行って来ます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/590

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年6月13日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西・レッスン♪」です。

次のブログ記事は「新潟県庁大阪事務所へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。