上里チャペルコンサート♪

無事に終わりました!

 

到着すると・・・皆さんが拍手で迎えて下さり

こんなに歓迎して下さったのは初めてだったので

ピアノの板垣さんと照れてしまいました^_^;

 

皆さんの暖かいおもてなしを頂いて、良い雰囲気の中で

歌うことができました♪

 

沢山の方にお越し頂き、大変嬉しく思っています。

多くの方々の協力の元、コンサートを終えることができたことを

心から感謝しています。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

  130601_185201b.jpg

 

 

  resizeman_20130604230724.jpg

    皆さんのお力添えで無事に終えることができました(*^_^*)

 

 

  resizeman_20130604230609.jpg

            お疲れ様ショット♪ ピアノの板垣さんと!

 

 

 

 コンサート終了後、花束、お菓子、地元のお野菜、お豆腐・・・色々頂きました(^o^)

 その中でビックリしたのは、"蜂蜜" 

 お庭で取れたんですって。

 お花の種類、場所によって色もお味も違うだそうですが

 本当に違います!!

 コク、なめらかさ・・・・奥が深いんですね(*^_^*)

 

 

  resizeman_20130605001918.jpg

     並べると・・・綺麗!!

  

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上里チャペルコンサート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/588

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年6月 3日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jazz Club A ♪」です。

次のブログ記事は「関西・レッスン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。