放送、無事に終了しました(*^_^*)

FM湘南"ざいつきげんの音楽鍋"の放送が終わりました!

メッセージありがとうございましたm(__)m

心強かったです(^-^)v

 

17周年記念日だったので、スタジオはお花の香りに包まれていました✿

 

 

  5・5の1a.jpg

     なんぶさん       きげんさん  純子

 

 

今回はスタジオライブ♪

初体験でしたがイイですね(^-^)/

突然のギター&ヴォーカルのなんぶまさとさんとの共演!

 

  5・5の3a.jpg 

 

 

これが生の良さ・・心地よい緊張感。スタジオの雰囲気も最高でした(^-^) 

次回の放送は6月16日!なんぶさんとの再共演です(^^♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 放送、無事に終了しました(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年5月12日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近づいてきました♪」です。

次のブログ記事は「Jazz Club A ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。