お別れ会

高校・大学時代のピアノの恩師、大島君子先生のお別れ会でした。

 

大変厳しいレッスンでしたが、そのおかげで今の私があります。

葬儀の御式の時は、その時の思い出が甦り、感謝の気持ちで一杯になりました。

 

 

   resizeman_20130331173450.jpg

  君子先生は奥、私は手前のピアノを使わせて頂いていました・・・。

 

 

今日は門下が集まって、思い出のレッスン室で心温まる会となりました。

 

先生、どうもありがとうございましたm(__)m

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お別れ会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年3月31日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟・百年物語・・・」です。

次のブログ記事は「初めてのスタイルでライブ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。