収録に行ってきました!

レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」の収録に行ってきました!

 

スタジオは藤沢駅から徒歩5分程の通りに面した

ガラス張りのオープンなスタジオ。

通りすがりの方たちが手を振ってくれてフレンドリーな雰囲気です。

 

 

    純子2a.jpg

           外から撮ってくれました!

 

 

フェイスブックから頂いたメッセージは本番中に読むことができました(^.^)

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

    純子1a.jpg

   寝ているんじゃないのよ!メールをチェックしようとしているの^_^;

 

 

生放送ということで程よい緊張感があっていい感じ(*^_^*)

5月5日にも収録出演予定でこの時は17周年記念日だそうです!!

それにしても長寿番組ですね。

凄い\(^o^)/

フェイスブックされていない方は私のHPからメッセージ頂けましたら嬉しいです。

出来る限り、放送内でご紹介したいと思います♪

 

 

    resizeman_20130326234853.jpg

   差し入れ!トマトプリン。初めて味わう感覚。美味しかったです(*^_^*)

 

 

番組中、私のナンバーはニューアルバムから4曲

・My Favorite Things

・幸い薄く見ゆる日に

・美しい世界

・きけやうたごえ

でした♪

   

 

   resizeman_20130324230131.jpg

       収録後、きげんさんとお疲れ様ショット!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 収録に行ってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年3月26日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収録が近づいてきました♪」です。

次のブログ記事は「"マイティーシープ"ショーを観てきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。