新潟スイーツをご紹介!

ぜ~んぶ 新潟スイーツ・ナカシマさんのお菓子です。

 

どれから食べようか?凄くなやみました・・・^_^;

 

    resizeman_20130316011127.jpg

最優秀賞のディープ・キリと糸魚川スティーックチーズケーキから・・・

 

 

 

    resizeman_20130316011257.jpg  

 

 

ディープ・キリには金粉が・・・さっぱりとしたお味

ワインと合いそう(^.^)

スティックチーズケーキのレモンの風味がとっても合います!!

 

 

チョコとチーズのミックスのチーズケーキもふんわりとした米粉練乳サンドも

お薦めです(^o^)丿

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟スイーツをご紹介!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年3月16日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にいがたスイーツフェア(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「お花見シーズン到来!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。